こんにちは、連投ですが、まりです(^^)
先日プレゼントとして作った作品をご紹介します。


私の師である桂盛仁先生のところでお世話になっている田村先生へのプレゼントだったのですが、私にとっては先生とお呼びするような方で、喜んで頂けるかかなり不安もありました。
お菓子等で済ませるのは簡単ですが、作り手として、作った物を渡したいと思い作ったのがこちら!

一輪包みのヘアゴム特別赤バージョン!
日本伝統の彫金をされている先生の和の雰囲気と、赤が好きと伺っていたのでその辺りを私なりにイメージしてカタチにしました。


お揃いで娘さん用にブレスレットも作ってみました☆
 
こちらは先生のフェイスブックから娘さんの写真をチェックして色を決めました。


誰かをイメージして作ると、今まで自分が作らなかったテイストになるので面白いものです。

後日お礼のお言葉を頂きようやく一安心


お好みのお色やご予算でお任せオーダーもできますので、気になる方は下のリンクからチェックしてみてくださいね☆

※今日紹介した作品は特別カラーのため非売品となります。ご了承ください。※








セミオーダー詳細はこちら↓
http://aldkobo.com/menu/easyorder.htm


藍蘭堂アクセサリー工房
http://aldkobo.com/