こんにちは、まりです(^^)
今日は近くのギャラリーを見てきました!

教室からは大崎駅の反対側になりますがイズモギャラリーという小さな展示スペースがあります。
只今開催中の展示は明星大学4年生による写真展です♪
{E77B4373-7492-469E-993D-574DC691B491:01}


卒業目前の4年生有志による初の展示会。
一歩踏み出すとの意味を込めてone stepというタイトルに決めたそうです。

私が学生時代にグループ展をした時、場所探しやDMの準備、もちろん作品も作らないといけないしで凄くバタバタだったのですが、今思えばやっぱりやってよかったなと思います。

学生時代に友人と協力して準備を進めて…
きっと彼女達もこの一歩が良い経験になるでしょう!

最後に写真までいただきましてありがとうございます♪

明日17時まで開催していますので、お近くにお越しの際には是非行ってみてくださいね☆

{3690C47F-5425-41FF-B533-CBD0A4B47189:01}

{25C2451F-3297-4DB9-A52A-169E40EA9C03:01}


藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/