こんばんは、Atsushiです。

今日は藍蘭堂ブランドAtelier ALDの一押しアイテムの紹介です!
好評を頂いている一輪包みのブレスレットの本命、春色ピンクカラーです☆


一輪包みの春色ブレスレット【咲暮】
 
 

着用イメージ
 

伝統的な和のアクセサリー『帯留め』をイメージした【一輪包み】のブレスレットです。
 一輪包みは、花を『末広がりの8』で包んだお洒落かつ縁起の良いモチーフです☆
 心の中にある花を外に向けて広げる、そんな思いを込めたデザインです◎

一輪包みの中央の花は、春をイメージしたピンクカラーのローズクオーツで桜を描きました。
 さくらにかけて名付けた【咲暮(さくら)】は日々の暮らしを花のように咲かす、という意味を込めています。

桜はどんな暑さも寒さも風雨も乗り越えて毎年花を咲かせます。
そんな強さと可憐さを併せ持つ桜のような生き方って素敵ですよね◎
辛い事も楽しい事も、色々ある日々の中で強く咲く花で在りたい!
という意思を、石の形に込めたブレスレットです☆


詳細はAtelier ALDをご参照ください
http://shop.aldkobo.com/?pid=72274516


工房では天然石やサイズの変更等のカスタムオーダーも承ってますので、お気軽にお問い合わせください☆

藍蘭堂アクセサリー工房
http://aldkobo.com/