こんばんは、まりです(^^)
お待たせいたしました!
3月開催の親子教室用キットが全て出揃いました!!
こちらは春休み特別開催ですので、気になる方はお早めに☆



先ずは女の子が大好き、ビーズアクセサリー☆
 
ブレスレットとヘアゴムからお選びいただけます♪




お次は本革を使用した、動物の形が可愛らしいミニポーチ☆
クマ、カエル、ウサギ、 ネコ、イヌの5種からお選びいただけます♪



文具もご用意いたしました!
これでお勉強も頑張れる?!
 レザーのペン立て☆
 
仕切りも付いています◎
ハサミや定規等文房具を片付ける時も便利ですね♪




そして玩具もご用意いたしました!
レザーで出来た指人形☆
 
ゾウ、ウサギ、ペンギン、サル、イヌ、ブタ、ライオン、ネコ、カエル、パンダ、クマ、コアラの12種から3点お選びいただけます♪




最近の流行りを調べてみたらポケモンやアイカツが流行っているみたいですね!
アイカツはCGなんですかね?
何だが最近のアニメはすごいですね💦





親子クラフト教室の詳細はこちらをご覧くださいね♪
http://www.ailando.com/menu/oyako.htm



お子様の発想でどんな作品が生まれるのか楽しみですね!





藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/