こんばんは、まりです(^^)
お客様からご要望が多かった為、ヘアアクセサリーを作ってみました!


 

留めると髪を囲んだようになるのでサイドから見ても可愛いです!
{BFC20ECB-6396-47BE-9FE6-0B4BF128BDBB:01}

撮影の時に着けてもらったスタッフが、自分ではなかなか見えないので一生懸命合わせ鏡をしていました(笑)
ヘアアクセサリーって着けた所を自分で直接見ることはなかなか出来ないんですよね💦
私も毎朝合わせ鏡をしています(笑)
そういえば皆さんどうしてるのでしょうか?


3月開催の親子教室向けにお子様用も用意してみました

 
上段が大人向け、下段が子供向けです。

春色のヘアカラーに合わせて選んでもステキだと思います(^^)

親子教室の詳細はこちらのリンクをご覧くださいね♪



藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/