こんにちは、まりです(^^)
今日は予定外だったのですが、新作ピアスが出来ました!
終わらせたかった仕事はまだ終わらずですが
そちらはまた後日頑張ります…


春色勢揃いでちょっと幸せ♪
早く暖かくなってほしいですね!

 
天然石の隙間から、チラッと覗く天然石
さり気ないお洒落って大事ですよね!
では、それぞれ詳しくご紹介☆

左から
レインボームーンストーン
中にはローズクオーツがチラリ
下にはマロンカットのローズクオーツ

ラベンダーアメシスト
中にはパールがチラリ
下にはマロンカットのブルーレース

こちらは全てローズクオーツ!
色の濃淡も天然ですよ!

ひすい
中にはパールがチラリ
下にはマロンカットのブルーレース


まだ金額は概算でしか決まっていないのですが、上記の石を使用して左右セットのキットで¥2000弱、完成品で¥3000前後になりそうです☆

制作目安時間は1~2.5時間位かと。
一見難しそうに見えるかもしれませんが、頑張れば初心者さんでも作れると思いますよ(^^)
春色ピアスをお探しの方は是非♪
もちろんイヤリング金具もご用意ございます☆





藍蘭堂アクセサリー工房
http://aldkobo.com/