こんにちは、Atsushiです。
都内もまだ少し雪が残っていまが、少ずつ暖かくなってきましたね。
天気予報を見ると、来週はかなり暖かくなりそうです。
春が待ち遠しいですね


先日から配布されているぱどの品川・田町版に藍蘭堂アクセサリー教室が掲載されています
http://ebook.padonavi.net/eb/pado/20140221/145/magazine.html#page=9
eブックでも見られますので、上記URLからチェックしてみてくださいね☆


さて、来月は春休みシーズンですね。
藍蘭堂では



親子で作れるクラフト教室を開催します!!

☆★☆開催日時☆★☆
◆2014年3月29日(土) 10:00~12:00
◆2014年3月30日(日) 10:00~12:00


image
 
親子教室ではレザーポーチや革製の指人形、ビーズアクセサリー等ご用意しております。

 
制作中、難しい箇所は親御さんも手伝ってあげてくださいね

ご家族で楽しんで頂けるキットを更に準備中ですので、今後もHPやブログのチェックをよろしくお願いします◎
親子教室詳細はhttp://www.ailando.com/menu/oyako.htmをご参照ください☆



藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/