こんばんは、まりです(^^)
教室ではミニポーチが続々と上がってきましたよ!

{1D3A8636-AC12-4B81-BDEC-B458CE0742C4:01}


手前から、ねこ、カエル、クマです
このポーチ、中や裏も可愛いので拡大して見てみましょう

{2E82634F-1398-44EE-9BEE-89567FDD9379:01}

ネコちゃんはなんと、お魚を隠していましたよ

{F1BC41C8-3B73-4889-BF29-9E194EEA1A97:01}

裏には無くさないようにお名前を入れたり、刻印でハートや音符も入れられます

{46F8B71D-9967-4804-9DF6-041B1229A3AB:01}

カエルくんもお名前入り

{451BEAC4-93BE-474A-95DD-DEFC2F54EE95:01}

くま君ハートの目になっていると思ったら、ガールフレンドが隠れていました
おませさんですね~


春休み特別企画でこちらのポーチも作れますよ!
詳しい内容はまた明日に載せますね
こちらの特別企画は先着順なので気になる方はHPをチェックしてみてくださいね☆






藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com