こんばんは、まりです(^^)


先日さっそくレザーの教室が行われました!
なんと今回の参加者はお子様です!
作るのはこちらの小物入れ
{8F123A89-C425-4B05-8423-B2A77C60D737:01}



スタンピングや紐をかがったりと初体験な事ばかり。
難しい所はご両親にも手伝ってもらいながら、ご家族で楽しんでいただきました(^^)




 
大好きなピンク色の紐がクルクルしてキレイ

 
お兄ちゃんはスタンピングも一人で頑張りました


そして完成品がこちら!
 


裏もこだわってますよ!
 



その後お兄ちゃんはスタンピングにすっかりはまってしまい、急遽トレーも作ってみました!
手伝っていたはずのお父様とお母様も加わり、最後はみんなで黙々と制作を楽しんでいただきました(^^)
お父様はカービングに初挑戦!
 
濡れているのでちょっと分かりにくいですが、左からお父様作のカービングトレー、お兄ちゃん作のスタンピングトレー、お母様作のスタンピングブレスレット、先ほど紹介したお子様ポーチ、上にあるのはお兄ちゃん作のスタンピング作品


家族一緒に作った作品は一生の思い出になりそうですね!

貸切プランではこのような使い方もできますので、上手く活用していただければと思います☆









藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/