こんにちは、まりです(^^)
いつもいいねやコメントありがとうございます
今日はレザーでペアブレスを作ってみました



{0C64EC1C-56C5-45F5-9147-EB02FCD7543A:01}

太郎とノン子ってなんだと思われた方
実は太郎くんとノン子ちゃんは大崎のご当地キャラクターの名前なのです
{00D3FF5E-C6FD-43CD-B37D-A036207572F8:01}
藍蘭堂アクセサリー教室は大崎にあるので、大崎のキャラクターである太郎くんとノン子ちゃんにあやかってみました
ちなみに兄妹なのかカップルなのかは不明だそうです。



こちらのブレス、横から見ると…
{C9FF9046-8E51-4960-B3E5-AD08E554764C:01}

…ハートが

メンズはカービング、レディースは点描画風にして見ました




{76548398-A1FA-451F-B8AE-815890837FE0:01}

元のデザイン画はほとんど一緒なのですが、表現次第でだいぶ印象が変わりますよね
{FD9D10D1-E2B1-41F9-8B23-97C7BE6706A7:01}

留め具はお好みの石を選べるようにしてあります



作ってから気づいたのですが、普通ペアってお互いの名前を入れますよね
教室にお越しの際は是非男性用には女性の名前を、女性用には男性の名前を入れてくださいね


こちらのブレスはレザーの体験用にもしたいと考えています
今日紹介したメンズのデザイン位しようと思うとちょっと時間が厳しいかもしれませんが、カービングも少し位なら入れられますよ

アルファベット以外の刻印もありますので、スタンピングで作ってみるのも可愛いと思います

レザー体験の準備も急ピッチで進めていますので、楽しみにしていてくださいね

 

藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com