レザークラフト向けのキット作例のご紹介です☆

藍蘭堂ではアクセサリー教室も行ってますので、アクセサリー教室とレザークラフト教室の良いとこ取りで製作するとどうなるのか?といった感じの作例です。


けい先生の製作したパスケースです☆
カードケース内のくりぬいたハートが「ギザギザハート」ですね◎
チェッカーズ懐かしい!!!
そんな意図はおそらく無いと思われますが(笑

 
くりぬいたハートの中には、けい先生のイニシャルの「K」が刻印されてます。

 
側面にはUVレジン・ワイヤー・ビーズ・天然石で作ったチャームとチェーン。
鞄等にぶら下げる時に便利かつオシャレなデザインですよね♪


裏面にも刻印で雰囲気を付けました☆

レザークラフトもUVレジンもビーズ・天然石アクセサリーも全部制作が楽しめる、美味しい作品ですね♪
この制作で物作りの基本がまとめて行えるので、作って良し・使って良しな作例だと思います


藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/