こんにちは、まりです(^^)
駅前の雪もだいぶ溶けて、なんだかあの雪が夢だった気分です
自宅の外の街灯が断線したのかつかなくなったりと自宅の方は少し被害が出ましたが、教室は駅前ということもあり特に変わったこともなく一安心
雪かきをしてくださった皆様に本当にありがとうございます


さて、昨日の写真でも写っていましたが、長財布が完成しました
{073AB00F-D649-4B5B-B08F-F1D78D335EC1:01}

{E1D241F4-04AF-42B8-808C-FF16CF702A86:01}

{82C621F3-DDF6-433A-B2EE-504C349AB7F9:01}

表の模様が中にもチラリズム
この模様はスタンピングなのでお好みで変更も可能ですよ

そして注目はこちら
{6721B2F8-69C4-4D71-B3DD-FB3F13DC1F8A:01}

写真が下手ですみません
分かりにくいかもしれませんが、使い勝手もなかなかいいんですよ
小銭もお札も簡単に取り出せます

カードポケットはサンプルでは6つですが、お好みで小銭入れの前に付けることも出来ます
最大12枚までは個別収納可能になります
そこはお教室なので、自分好みにアレンジしていただければいいかと思います

このガバッと開く仕様はレザークラフトではわりと一般的なのですが、何故かレディースの市販品にはあまり見かけないですよね。
量産品には向かないのかも…
凄く便利なので教室ではこの仕様を採用しました
実用品なので、見た目と機能の両方からバランスのいいデザインをご用意したいと思います

なんだか私もレザー教室が楽しみになってきました
早くレザー教室オープンできるように頑張りますね




藍蘭堂アクセサリー工房
http://aldkobo.com/