こんばんは、Atsushiです。

Yahooの天気予報を見たら明日は「暴風雪」。
暴風雪って予報を始めて見た気がします

明日は教室の予約が入ってるんで交通機関の乱れが心配です
悪天候時のキャンセルは、キャンセル料はかかりませんので。

私は教室まで徒歩で通えるので、歩けない程の大雪にならない限り教室&工房はオープンしてます☆
全員キャンセルされる様な天気になれば早終いするかもですが・・・
その際はブログでお知らせしますね。



さて。
今日の教習所帰りのスタッフへのお土産は。

 
戸越銀座のだんご屋 あさなのかりんとう饅頭☆
かりんとう仕立ての皮であんこを包んだまんじゅうです。
とっても美味ですよ!
戸越銀座にお立ち寄りの際は是非食べてみてほしい逸品です。
大崎にお立ち寄りの際は藍蘭堂に是非(笑

それでは皆様、明日の天候にはお気をつけくださいませ。


藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/