こんばんは、Atsushiです。

今日は当教室のけい先生の製作したレザーバッグのご紹介

 
 
こちらはショルダーバッグ。
革の艶が魅力的☆


 
 
 
こちらは手提げですね。
赤のステッチが映えますね!


既製品も多彩で素晴らしいものが沢山ありますが、自分で作れたらあんな事・こんな事盛り沢山に色々出来ます。
デザインの段階から色んな夢が膨らみますし、制作前から楽しさが始まります◎
私も今鞄制作に向けて紙型を起こしてるところですが、完成品を妄想しながら作ってる最中は楽しくてしょうがない状態です(笑
こういう気持ちで物作り出来るのが幸せと思う日々です♪


藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/