こんばんは、Atsushiです。

結構いい歳の私ですが、まだ車の免許を持ってなくて。
うちのスタッフで車の免許を持ってないのはどうやら私だけらしい。
イベント参加等を考えると車は必須なんで教習所に通い始めました。
川崎のKANTOモータースクールってとこに通ってるんですが、
ここの教官、すごく丁寧でいいです。
あ、私はKANTOモータースクールの回し者ではありません
宣伝なら自分とこの教室をしますんでw


さて。
工房では新たなレザークラフトのアイテムが上がってました。

 
コインケースです。

 
 
 
開くとこんな感じ。
大きく開くので小銭が取り出しやすいです。

キット化するかは未定ですが、これを作りたい!と言ってもらえれば教室で作れますので


藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/