こんばんは!講師のチカですビックリマーク
今日は、、、朝方5時ごろに空腹で目が覚めましてw
そこから二度寝しようにもなかなか寝付けず、なーんかスッキリしない朝を迎えましたガーン
しっかり夕飯食べてますが、不思議な時もあるものです。

さて今日は!
革小物のパーツが組みあがりました!


ジャーンメラメラメラメラメラメラ
photo:01



三つ折りのコンパクト財布です(。・ω・)ノ゙
チュニックやジャケットのポケットにサッと収まるサイズ☆
でも中身もしっかり入ります。


反対側には小銭入れ
photo:02



ジャバラのマチを2段重ねにしているので、ひろ~く開いて小銭が見やすいのです!
お会計の時にもサッと目当ての小銭が見つかりやすいアップ


ジャンパーホックを開くと、、、
photo:03



カードもお札も取り出しやすい仕様です。



開けた瞬間視線が絡み合う
ラブラブラブラブラブラブ
photo:04




藍蘭堂のスタッフみんな、この仕様を見た途端爆笑にひひでした!

自分でデザインして作るからこその笑いですねアップ

やってみたい人この指とーまれパー
お待ちしてます!!!


藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/