こんにちは、まりです(^^)
今日はお教室がお休みなので、学生時代の友人とランチに行ってきました🍴

大崎駅お隣、五反田駅前にあるレミィ五反田8階のやさい屋めいさんです🍅
隣駅とはいえ、教室から歩いても10分もあれば着いちゃうんですよ!

今日食べたのがこちら!
{2BBD0D0A-23C3-4C52-8F53-67A160519B86:01}

お塩と丼つゆで『お野菜天丼』定食¥990

この天ぷら全部お野菜なんです!
シソ塩と天つゆと味を交互に変えて楽しめます♪
ジャカイモやカリフラワー等普段天ぷらで食べたことがない食材があって新鮮でした⭐️
店員さんにご飯の量を大盛り、普通、少なめがありますと言われて、大盛りを頼んだら友人に笑われてしまいました💦
もちろん美味しく完食しましたよ(‐^▽^‐)

皆様からのオススメグルメ情報もお待ちしてます(笑)


藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/