みなさまこんばんは。
最近、イケメン大奥っていうスマホゲームにハマってますw
現実にはあり得ないような設定の物語をバーチャルで体験できるのが楽しいです。

個人的にはちょっと妖しいタイプが好きだったりラブラブ
しかしリアルであんなキャラクターの人がいたらちょっとビックリかも?w

どうも、前語りが長くなりました、講師のチカです音譜



さて、今日は革小物の製作を進めてました。

、、、の前に、今日のお昼ご飯をご紹介グッド!

藍蘭堂アクセサリー教室が入っている大崎ビル。
このビルの一階に、気さくなママや、よく飴ちゃんをくれる店長(※注:全員にくれるわけではないらしい)がいる居酒屋がありますw

そこの日替わりランチが、今日は珍しい「牛肉のすき焼き風煮込み」でした!!

じゃーん。

photo:01




美味しそうでしょー!
これで日替わり500円です♪(о ̄∇ ̄)/
お安い¥¥¥
しかもボリュームもしっかり。

普段はよく焼き魚定食を注文してます。
はい、お魚大好きです。


で、ここからが本題。
今日はいよいよ先日の革パーツを組み立てる段階に入りました。

ドーンドンッ
photo:02



ファスナー付きのポケットができあがりましたよ!
パーツひとつひとつ全て手縫いで縫い合わせているので、とーーーっても時間はかかりますが、その分愛着も湧いてきます(//∀//)

さあ、まだまだパーツはたくさんあるので、全部組みあがるのが楽しみですねアップアップ


最後にご紹介するのはこちら

photo:03


photo:04


photo:05



革小物のポケットに使用したファスナーの余剰分で作ったブレスレットです音譜

革製作で使用するカシメを留めてハードなイメージにしようかな、、、と考えていましたが、ちょっと遊んでみようかなと思って挟んでみました、リボンリボン

随分とフェミニンな仕上がりですw
たまにはこんなのもアリでしょっはてなマーク


それではまたパー


藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/