9月初旬からオープン準備を進めてきましたが、いよいよ今週末オープンします。



藍蘭堂アクセサリー教室


ショーケースは生徒さんに制作して頂く教材のサンプルが賑わってきました。

現在キットは50種程あります。


藍蘭堂アクセサリー教室


上段は講師の作品が展示されてます。

当教室は多摩美大とヒコ・みづので腕を磨いてきた講師陣です。

卒業後も大手企業やジュエリーメーカー、様々な場所で感性を育ててきた素敵な講師達が揃ってます。

講師の作品は他にも多数あるのでまたの機会にUPします。



藍蘭堂アクセサリー教室


もう一つのショーケースはセレクトした多数の天然石やガラス玉といった素材を展示してます。

かなり素敵な素材もあるので、お越しの際はチェックしてみてくださいね。


ちなみに当教室は素材やキットの持ち込みもOKなので、余った素材や使ってない天然石ブレス等を

教材に組み込んで制作も出来ます。



藍蘭堂アクセサリー教室


教室スペースも窓にカッティングシートを貼って完成。

テーブルのレイアウト等はまだ途中ですがあせる

ゆったり楽しみながらアクセサリーを作れる空間にしたいと思ってます。

それではオープン日目指してがんばります!