こんにちは☺︎


フェイクスイーツ作家の a i(ailand box)です。



ご無沙汰しております!笑

自己紹介からなかなかブログを書けずにいましたが、これからはどんどんアップしていこうと思います✨



本日は、皆様にお伝えしたくてたまらなかった、とっても嬉しいお知らせがあります!♡



なんと私、


\ 講師デビューが決まりました!/



そんなわけで、今せっせと準備を進めているレッスンメニューの一部をチラ見せ♡



このハートワッフルがレッスンに登場しますよ♪


お楽しみに♡



〜話は変わって〜



実は以前から

「講師になりたいな...(小声)」

と、思っていたんです。



でも、私はまだオリジナル作品がたくさんあるわけでもなく、経験も足りていない。


だから講師になれるとしたら、きっと3年後くらいだろう、と数ヶ月前までは思っていました。



それがどうでしょう。



あやぺこ教室の『Pro講師コース』を受講して、

3ヶ月ほどで講師デビューが決まりました!



私史上最速で夢が叶いました

(まだレッスンしてないけど)



決まった時は本当に嬉しくて嬉しくて、皆様にはやくお知らせしたい気持ちでいっぱいで♡


やっとお知らせができてめちゃくちゃ嬉しいです✨



その反面、やっぱり新しいことに挑戦するのですごく不安もあります。


もう、不安だらけです!笑


でも最近、私はこう思うようになりました。



不安も、新しいことに自分が挑戦できている証!!!



なのでその不安も含めて、私自身楽しみながらレッスンの準備を進めていきます!



❤︎レッスンメニューの発表日時❤︎

10/15(日)19:00


楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡


今後ブログでは、制作風景などもアップしていきますね♪



そしてそして!もう1つ嬉しいお知らせがあります✨


ailand boxはこちらのイベントに参加させていただきます!✨



可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年
『Pretty Sweets Party! 2023』
#プリパ2023

🎀70名の作家による作品販売

🎀15種のワークショップ

🎀17種の2hレッスン(事前予約制)

🎀フェイクスイーツの作品展示


【会期】
11/23(木祝)〜11/26(日)
10:00-21:00
(最終日は17:00まで)

⚫︎通販受付 11/25(土)13:00-16:00⁡

【会場】
ABCクラフト あべのキューズモール店 
住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 
あべのキューズモールQ-301 

【アクセス】
大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分


【アクセスマップはこちら】

【プリパ2023詳細はこちら】




プリパ初参加です!嬉しい♡

プリパで販売する予定の作品も、制作風景をブログにアップしたいなと思っています♪



皆様のお越しを心からお待ちしております。


フェイクスイーツ作家・講師
ailand box (あいらんどぼっくす)

Instagramはこちら