雰囲気も料理も良く、日常使い出来るイタリアンの店花



   キラキラ「SETTEBELLO」キラキラ

(以前記事→①    ②  )
☆☆上海たまゆらcafe☆☆

今やフリーペーパーなどにも載ってるし、あまり隠れ家感は無くなったとはいえ、やっぱりこのひっそりとした佇まいが素敵好





週末の店内は、多国籍なお客さんで満席の人気うえ




付け合わせのパンバケット
☆☆上海たまゆらcafe☆☆

「ガーリックトースト」


ここのフォカッチャを秘かに楽しみにしてたのに、今回は違ったなぁ~涙






写真、暗過ぎてよくわからん・・・汗
☆☆上海たまゆらcafe☆☆

「シーザーサラダ」


具材はそう多くなくてシンプルビックリマーク







☆☆上海たまゆらcafe☆☆

「アスパラのフィロロール」


薄いパイ生地でアスパラを巻いた、西洋版春巻きひらめき電球





☆☆上海たまゆらcafe☆☆

「バジルとマッシュルームのラビオリ」


ラビオリ久々に食べたけど、このむちっとした食感好き~ラブラブ







☆☆上海たまゆらcafe☆☆

「ティラミス」

ここのティラミスは軽くてクリーミーで、食後の口直しにぴったり音譜





ここは少人数で、ゆったり寛ぎながら食事をするのに良いお店ビックリマーク




飛びぬけて絶品とか、サービスがめちゃくちゃ最高ってわけでもないんだけど、トータルでのバランス、安定感が良いので、また次も来ようと思えちゃうスマイリー


それって中国では大事なポイントです若葉




「SETTEBELLO」

安福路193号(×烏魯木斉路)

TEL:021-3356-2587


ペタしてね


ボチっと一押しお願いしますぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中国食べ歩き(チャイナ)へ
にほんブログ村