今日は彼に久しぶりに電話しました。

そしたら何やら賑やか音譜


「きょうはねーすたっふといっしょにごはんたべにきてるよー。

 みんなね、おやすみないから、おつかれさまでしょ。

 だからね、ぼくちょっとよっぱらいです。へへへ。」


ビックリ目


なぜに、こんなに日本語が急に上手に!?

すごい合格

普通に感動音譜


「ねぇ、日本語がすごく上手になったねぇ!

 でも急にね~すごいよ~」っと私ひらめき電球


「がんばるよ~ぼく」

「スゴいね~ほんとにニコニコ

 どうして急にそんなに日本語が上手になったんだろうねー目


「あたりーだよ。(きっと当り前だよ~って言いたかったっぽい。)

ぼくのかのじょはにほんじんです。」

「ほんとにぃー?」

「なぁ~にぃ~ほんとだよー!

 あぃちゃんはなにじんですか?」

「私はね、日本人ですよ。」

「そうでしょー。だからです。」


ここまでの今日の会話は全部日本語ビックリマーク

これだけスラスラ文章が繋がって話せるなんて合格

感動~音譜

母親のような心境だわニコニコ


そして、もぅ一つ素敵なこと。

こんな言い回しがすてき。


そんなことを幸せに感じる私でした。