バストの形は〇〇で変わる! | 30歳からのモテ美乳の作り方♡

30歳からのモテ美乳の作り方♡

バストアップ専門店/浦和/埼玉/看護師/美人バスト
✨痛くない
✨バストは触らない
✨オールハンド
✨1回でデコルテからの効果を体感!
私は35歳まで貧乳でしたが、仕事のストレスで12㎏増加
美人バスト吉祥寺サロンに6ヵ月が通い、7.2㎏減しバストはEカップへアップ!

こんばんはニコニコ



美人バスト浦和サロンオーナー
看護師


小林愛です。


今日は、新しいバストアップ技術の研修
でした。





バストの構造からおさらいしましたニコニコ



バストは、乳腺脂肪がついてできています。


乳腺の量は、人それぞれで


多いと、硬いバスト。


少ないと、柔らかいバストになります。





ナース豆知識👩‍⚕️

※乳腺が多いと
乳がん検査のマンモグラフィーで
白っぽく写ります。

そのため、乳がんを見落としやすいので
注意が必要です。

エコーとの併用が、望ましいです。







バストの形は、何で決まるかと言うと


実は、、、。



肩甲骨の位置なんです!


猫背や巻き肩だと


バストが下がります。



肩甲骨の位置が正しくなると、肋骨の位置が
上がり、バスト全体がアップしますウインク




肩甲骨の位置を正しくするには?


肩甲骨の周りの筋肉や大胸筋、小胸筋
ほぐします。



筋肉がほぐれることによって、肩甲骨の位置が
正しい位置に戻るんです。



今回、小胸筋をほぐして
デコルテをふわふわにする技術を習得して
きました‼️



私自身が体験しましたが、ほんとにバストが
ふわふわになって感動しましたラブ


もうワンサイズ、アップそうですチュー



パワーアップした技術を
ぜひ、体験してみてください!


体験メニューはこちらです💁‍♀️




バストケアお茶会やっています。

バストアップについての知識
正しい下着の付け方
乳がんについてが学べます。



LINE@でも、お気軽にお問い合わせ下さい♡
友だち追加