どこにいても楽しくするのは自分だよ | 30歳からのモテ美乳の作り方♡

30歳からのモテ美乳の作り方♡

バストアップ専門店/浦和/埼玉/看護師/美人バスト
✨痛くない
✨バストは触らない
✨オールハンド
✨1回でデコルテからの効果を体感!
私は35歳まで貧乳でしたが、仕事のストレスで12㎏増加
美人バスト吉祥寺サロンに6ヵ月が通い、7.2㎏減しバストはEカップへアップ!

こんばんはニコニコ


バストアップコンシェルジュ®︎
美人バスト浦和サロンオーナー

小林愛です。



私は起業して間もなく、サロンの売り上げ
だけではまだ生活はできないため


平日は看護師のパートをしています。



かれこれ17年になりました。


看護師はなんとなく、母の勧めもあってなった
ので

学生時代も辛かったですが
看護師になってからも、ずっと嫌いでした。


お金のために働いていました。

イライラすることも多かったし
ため息、愚痴も多かったですね。




他人に、看護師向いてると言われても
全く嬉しくありませんでした。


向いてると思ったこともなかったですショボーン


それが、訪問看護にきてここ数年でやっと
楽しいなと思えるようになりました照れ



1人の人に時間をかけられること
工夫ができることが、私に合っていました。


私は数年前にになり


その経験から、我慢や気の使いすぎはやめようと
決めました。

また、他人の目を気にせず
やりたい事をやろう。

主体的に生きようと思ったんです。



やらされていると思って仕事をしていると
楽しくないですが



自分が主体的に考えて動いていくと
楽しいし、ため息や愚痴も減りました。




どう、楽しく働くかを考えるように
なりましたウインク




職場にアロマを使い
お昼を食べるところの机が殺風景なので
テーブルクロスを敷き、お花や観葉植物を飾り
昼食時には音楽をかけましたウインク






美味しいハーブティーや良い香りの
ハンドクリームを使ったり、ホッとできる

アイテムを揃えました。




ストレスは、万病の元です。


自律神経やホルモンバランスが崩れたりします。



もちろん、それはバストアップに影響します!





人間関係でどうしようもないこともあると
思いますショボーン



だけど、そんな中でも自分のモチベーション
を上げたり、癒したりする方法はあると
思いますニコニコ



制限がある中で考えるのも
知恵の出しどころだと思いますウインク


あなたは小さな子供ではありません。



自分で考えて、実行できる力があります。



つまらない事をどうしたら楽しいことに
できるか、考えてみてはどうでしょうか?



浮かばないー
という方は、聞いてくだされば
相談に乗りますよウインク



私は、チームの雰囲気が悪くなるとお茶会
をします笑




ただ今、クリスマスキャンペーン中

体験メニューの流れはこちら💁‍♀️
お胸は触りません。


新メニューの
「体の中から綺麗になろう!
   現役看護師が教えるバストアップ講座」

詳細はこちら
友だち追加