★怒りはまた怒りを呼ぶ。

★本当は怒りの感情が好きな訳じゃない。

★落ち着いて話した方が、相手に伝わりやすくない?。

★怒りはまた誰かを不幸にして、そして自分を不幸にする。

★怒りほど底辺な感情はない。

★良く考えたらどんだけ自分がちっぽけなんだ。
もし、他人が同じ事で怒ってたら「どうしたん?」って、思う。


★まぁ、仕方ない。喜怒哀楽ってあるように怒りの感情があるから出ちゃうんだ。
怒り、からの~、落ち着き、安心、ホッとする、幸せな感情になった時ほど気持ち良い。

★本当は幸せな気分になりたいのだよね。

★まぁ...。仕方ない。次はちゃんと対策を考えればすむ事。


★思いやりの無い言葉の罠にひっかかからない事。