集大成! | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡

お久しぶりの

ネイルデザインの更新ですアクション仮面乙女のトキメキ

 

今日は明石のお店に毎月通ってくれていた友人の

とびきりPOPなネイルを一挙大特集カラーパレット唇

 

見応え有りですよ~チュー

 

ではレッツゴールンルン

 

総マットでぐんっとオシャレ度アップラブラブ

 

こだわりのにこちゃん黄色ニコちゃん↑べぇ~~

 

チークが流行り初めた頃shokopon

 

赤マットのときのヒョウ柄が気に入り過ぎて

今度はカラフルバージョングラサン

 

マット率高しニヤリ

 

天然石風牛あたま

 

手描きフラワーチューリップ

色んなお花

去年はまだ押し花が流行ってなかったんやな~

今年は押し花がめっちゃ出るUMAくん

 

爽やかレモンレモンちゃん。

 

やしの木

 

水滴ネイル~みずがめ座

 

おっきな向日葵が印象的ひまわり

 

秋はべっ甲ですよね~イチョウ

 

ネイティブちょうちょ

 

これは大作やったなぁ流れ星

立体アニマルネイルコアラ

 

この頃からちぐはぐネイルの虜にハート

 

フットもちぐはぐくちびる

 

力作のトゥイーティーちゃんオカメインコ

 

そして・・・

 

 

今までうちでやったネイルを組み合わせてって

なんとも嬉しいオーダーハート

 

思い出もたくさん出来たね流れ星ラブラブ

ネイルを通じて色んな絆が生まれた2年半でしたダルマ