明けましておめでとうございます。 | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡

2017年ですアクション仮面乙女のトキメキ絵馬

ますます飛躍の年にしたいと思います。

みなさまどうぞお付き合いのほど・・・桜

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、なんだか妙に温かい三が日も終わり

5日より元気に営業中でございます鳥

 

初日の出カナヘイきらきら

 

今年のお雑煮はピンク色のエビ餅♡でしたラブ

 

 

今年の抱負は「明日やろうはバカ野朗」です。

なんか毎年言ってますが。

今日出来ることは今日、今出来ることは今やるんやカナヘイびっくり

という気合い。

毎年1月1日に注入します。

冗談はさておき(いや、結構本気ですが)

本来の豊富としては、周りの人を笑顔に出来る人間になろう。なりたい。かな。

今まで余裕がなくて自分自分になりがちだったけど

少しずつゆとりが持てるようになってきて

大人としての品格、知識、もっと広げていきたいけれど

あえて急がず、ゆっくりと。自分と向き合いながら

周りも笑顔にしちゃえる、元気を分けてあげられる・・・

そんなアンパンマ・・・アンパンマン

そんなあたたかい女性になりたいですてへぺろうさぎ

あ、なんだか久しぶりに語ってしまった。

誰も読んでない読んでない・・・笑

お客さまネイルのアップはまた明日から

再開します♡

お楽しみに(^o^)

本年も引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますカナヘイハート

AiLab Nail どぎいくえ