おかげさまで♡1stアニバーサリー | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡



明石AiLab Nail-あいらぼネイル-

おかげさまで、9月で1年になりました(*^^*)

まだまだ新米ネイルサロンですが、これからも愛を込めて

おひとりおひとりにあったネイルをお届けしてまいります♡

時々うるさいどぎですが←

凝りずに相手しに来てやってください♡w

 

お喋りが好きなかたも、映画好きなかたも、静かにまったりしたいかたも、

それぞれのスタイルで楽しんでいただけるサロンでありたい。

 

美味しいお店や、良いコスメの話題を共有したり

近況報告しあったり

ときどき私の相談に乗っていただいたり(笑)←オイ

 

ゆっくり映画見て、お茶のんで~♪

 

友人や家族と過ごす時間のように♡くつろげるNail Time・・・

 

 

言葉にしなくても伝わる愛♡

私はネイルで伝えたい。

 

Power of Nail !!!!!!!

 

あいらぼ2年目。

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

 

AiLab Nail-あいらぼネイル- オーナーネイリスト どぎいくえ

 

SONY DSCSONY DSCDSC03590bDSC03812bDSC03961bwatermarked-DSC04278

20150307-DSC0445120150412-DSC0482920150428-DSC0495720150721-DSC05492

IMG_5993.JPG



引用元:おかげさまで♡1stアニバーサリー