REFRESH!!! | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡



先日の夏休み、淡路島へプチっと行ってきました。

お天気も良くて、サイコー!

出発!(笑)

IMG_6570

 

地鶏棒こうたwww

若者のアイテムをGETしたwww

まずは、念願の生シラス丼だど~ん♪

IMG_6576 IMG_6577

初めていただきました~!(^O^)!

美味~♡

トロとかハモとか、タコとか、たっくさん入っててココロもオナカも満たされた・・・♡

初めての生しらすは、オモシロイ食感?でした。

プチプチでもなくて、むにっとした感じ?(笑)

言い表しようのない感じですね。美味しかったです(・ω<)♪

お高級なお寿司屋 源平寿司!奮発していただきました(笑)

 

そしてーーーー

海!

と思ったのですが、海って閉まるの早いんですね。

行った日の前日の日曜日で海じまいなところが多くて、あらま、どうしましょ~

と思いながら、西の海岸線をドライビング。

そしたら、のぼりが出ている小さなビーチを発見!

江井ケ島海岸より小さいんじゃなかろうか・・・と言うくらい小さなビーチでしたが

ちゃんと海の家もあるし、何組か人もいてて、ちょうどいい静かさでまったり出来るのんびりとしたビーチでした。

 

 

IMG_6578

淡路島でも本島寄りな割りに、海水が透き通ってて綺麗♡

 

 

IMG_6580 IMG_6581

あとから調べたら、室津海水浴場というところでした!(^O^)!

海の家のおじいちゃんおばあちゃんもほがらかで親しみやすくいい人たちでした♡

IMG_6608

最高♡笑

むっちむちやけど(-_-;)

 

ビーチでのんびり&海でちょっと泳いだりしたあと、オシャレcafeに♡

西側の海岸線を少し戻ったところらへんにある、オープンテラスなオシャレな建物!すぐわかりました笑

最近オシャレなcafeが淡路にたくさん出来ているそうですね♪

IMG_6620IMG_6618

cafe miele(ミエレ)

向こうは綺麗な海が一望できるけど、反対側は、民家とか畑www

それは気にせず、海側の席をGET♡笑

 

 

IMG_6619 IMG_6617

 

スタッフさんのコスチュームもカワイイ♡

ボーダーにデニムのサロン♪

そのサロン欲しい!(笑)

IMG_6615

 

淡路玉ねぎと手作りチーズのサンド。

玉ねぎが圧倒的勝利(笑)

チーズどこ(笑)

でも美味しかった(*´ω`*)

あと、はちみつブレンドのフルーツジュースでなんか体内スッキリ♡

IMG_6634

海のキラキラをぼ~っと眺めていると時が止まったように、波の音と

心地よいBGMだけが静かに流れる・・・

若者が多くてちょっとビビるBBA(笑)

 

IMG_6622

 

淡路島西側からの景色って意外と見たことないような気がした。

向こうに神戸の町並みが。

夜はもっと綺麗なんだろうな(^o^)

 

ほんとにリフレッシュという言葉がぴったりなまったり旅でした(*´ω`*)♪

 

あ、安心してください。

履いてますよ!

じゃなくて、ひとりじゃないですよ!わら

 

でも通勤で焼けていた肌がさらにいい感じに焼けちゃたぜ~はっはは。

もう開き直りだ(毎年のことっw)

 

以上、どぎ旅レポでした~!(^O^)!

 

 

 



引用元:REFRESH!!!