とろけるしんぷる。 | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡

明石*AiLab Nail-あいらぼネイル-

とろり。人気のチークネイル♡

 

20150812-DSC05620

どどーんとピンク!って主張してないけど

ピンクがキュートで、クリア感が爽やかなチークネイルは今とっても旬なのです。

 

 

20150812-DSC05621

ショートネイルにもぴたりんこ♪

ホワイトのキラキラワンポイントをいれて、かすかに降るラメも上品♡

シンプルながらひとつひとつカワイイ、きゅんネイルとなりました(*^^*)

20150812-DSC05623

 

NEXT NAIL~~☆
20150813-DSC05625

キャリアガールなOさま。

シンプル&キラキラで独特の雰囲気♡ミステリアス♡♡

 

 

20150813-DSC05626

 

パーツNGなお客さまたち、ラメやホロでキラキラを入れるテクは

むしろ私よりすごいかもっ!

おおなるほど!って思うことよくあります。

ダメだからこそ、考えて、それ以上の自分仕様のきゅん♪を生み出す。

20150813-DSC05627

 

ラストサマーなカラフルシェル埋め込み☆

ラベンダーワンカラーも、パラリ、ラメがびゅーてぃふる(*´ω`*)

 

ほんと、みなさまのセンスに脱帽♡

つねに勉強させて頂いてます。

ネイリストは基本を確実に正確に、はもちろんのこと

どんどん生まれる新しいアイテムや、アートの知識、技術。

常に勉強であり、それを怠ったらあかんと。

定番もトレンドも。

色々楽しんで欲しいから。

かわいくなって感激して欲しいから。

うわ~♡きゃ~~♡って喜ぶのって健康にいいと思うんです。

あとは、やっぱり、ふとしたときに自分の手や足を見て元気になって欲しいから。

 

これがあいらぼの誠心です(*^^*)

 

なんつって♡



 



引用元:とろけるしんぷる。