台風が! | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡



明石*AiLab Nail-あいらぼネイル-

近ずいていますねえ。。

みなさん強風に気をつけてくださいね( ´ω` )

私は、今日必死に作った新しいチラシを意気揚々と外に置いたんですが、(ご自由にお取りください系)

帰る頃には、すべて吹き飛んでました。。

あほやん( ̄▽ ̄)

さて。この台風が去る頃に梅雨明けでしょうか。

フットネイル、たくさん真似したくなる可愛いデザイン産まれてます♡

まずは、サンダルと超絶マッチなカラーチョイスがオシャレ過ぎる一品。


アクアグリーンが爽やか(*^^*)
わたくしも、個人的に好きなカラーなので、サンダルの可愛さにもテンションが上がっちやって(笑)

シンプルなデザインなのでスワロが際立ち上品な仕上がりに。

お次も爽やかブルー。今度はかわいくドット柄です。


ホロのドットが夏らしい元気デザイン♡

パールでインパクトさらに大(*^_^*)
うってかわって、モダンなアートネイル。


レトロなカラフルネイルは、どんなファッションにも意外に合う、お利口ネイルなのです(・`ω´・)

こんなにカラフルだと足元から元気になれますねー♡
お次は、涼しげなオトナネイルです。



サンプルからチョイスしてくださいました。

ブルーと、ホワイトのグラデーションが滝を流れる水のようでマイナスイオン出てます?ネイルになりました(笑)
ラスト、思いっきり好きなアートを ぎゅぎゅっと組み合わせた個性派ネイル。



ステンドグラスネイルに、スター、ギャラクシーと、、、キッラキラに♡

こりゃもうテンション上がらんわけがない!(笑)
みなさん、それぞれの個性やセンスが出ててどれも可愛いでしょー(*^^*)

フットネイルのご予約も好評受付中です♡

078-936-9130

AiLab Nail



引用元:台風が!