手描きフラワー | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡



明石*AiLab Nail-あいらぼネイル-

最近人気のお花。

今年はだんぜん、手描きの優しいニュアンスが人気者♡

20150323-DSC04632

色んな「PINK」をMIX!

とことんPINK!!!

20150323-DSC04635

ぼかしフワラーもピンク系のカラーで女性らしく♡

葉っぱのグリーンが効いてますね( ´∀`)

20150323-DSC04637

ストーンもピンク系カラーをミックスして、もうとことん可愛く!

たまらーん!(#^.^#)

 

こちらも、元気溢れるスポーティ×フラワー

20150328-DSC04689

パンジー?

ビビッドなお花がインパクト♡

20150328-DSC04691 

ライムイエローとピンクの色合いがすっごくすっごく春っぽいんです!

20150328-DSC04692

デニムブルーのストーンと、白のカラーラインがスポーティで

お花やけどカジュアルなデザインにまとまりました♡

 

どちらも、お客さまの画像を参考に一緒にアレンジして出来上がったネイル。

ここはどうする?こうしましょっか~!

かわいい~~~!!!( ´∀`)♡( ´∀`)

って言いながら出来上がるまでが、また楽しいのがネイル♡

お花のアートなんかは、出来上がるまでは

「これがいったいどうやってお花になるんやろう・・・」

と思うような、ワクワクも味わっていただけます(笑)

ぜひお花アートお試しくださいませ♪

 

AiLab Nail-あいらぼネイル

明石市大久保町大窪547-2

078-936-9130



引用元:手描きフラワー