やっぱりキレイめ。 | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡

明石*AiLab Nail-あいらぼネイル-

 

セレモニーシーズン。

キレイ目デザインが人気ですね~♡

モノトーンツイードでオフィススタイルはどうでしょう(#^.^#)

20150308-DSC04465

春もツイードかわいいぞ♡

20150308-DSC04466

シンプルだけど、キマッテル感が素敵!

20150308-DSC04467

ストーンは少なめに、お仕事しやすくね♡

 

お次もシンプルにシースルーネイル(^o^)

20150312-DSC04543

Bigコットンパールがインパクト大!

今季もシースルーネイル絶対全力でカワイイ♡

 

そして、極限シンプルワンカラー!

20150314-DSC04568

この桜ピンクで、ちゃーんと季節感♡

ストーンもこぶりでおとなしくちょこんとカワイイ♪

20150314-DSC04570

 

こーゆうときに活躍してくれるのが、ホワイトオパールストーン♡

あいらぼヘビロテです( ´∀`)

 

暖かくなってっきて、調子に乗ったおとーちゃん、風邪ひいちゃったので

みなさまもお天気予報に気をつけて・・・ご自愛くださいませ♡

 

AiLab Nail-あいらぼねいる-

明石市大久保町大窪547-2

078-936-9130

※施術中など出られない場合がございます。転送されるまでcallしていただけますと、後から折り返しご連絡致しますのでご協力お願い致します^^

http://www.ailabnail.com



引用元:やっぱりキレイめ。