今をゆく女性の会 | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡

明石*AiLab Nail-あいらぼネイル-

駐車場完備☆大久保駅チカネイル☆

 

先日、服飾専門学校時代の友人と久しぶりに会いまして(^o^)

アボカド好きにはたまらん!グリーン・バターにて食事♪

IMG_5065.JPG IMG_5066.JPG IMG_5067.JPG IMG_5068.JPG IMG_5069.JPG

流行りのクリームたっぷりパンケーキも!

あま~!!!女子ッて感じ!(笑)

美味しかったけど、個人的にはサントスとか・・・喫茶店のホットケーキが好みかも♡昭和なやつね。

 

彼女は入学当時人見知りの私に一番最初に話かけてくれた、思い出の友達♡

一緒にバカやってた頃が懐かしいw

昔から一目置かれるような存在でしたが、今では同性からも憧れられるようなもっと素敵な女性になっていて

彼女に会うと、懐かしさと童心とともに、なんか前向きになれる、そんな友達・・・

書きながら照れてきた♡w

1年に1回会えるかどうか、ぐらいになってしまった今でも、会えば当時に戻れる。

よく言うけど、学生時代の友人ってほんとそうですよね♪

十数年前みたいに腕を組んで歩きましたw

 

彼女は仕事のかたわら、ハンドメイドアクセサリー作家としてもデビューし、かわいい作品を生み出していまして

先日、初めて彼女のブランド「aasu(アーシュー)」のアクセサリーを購入させてもらいました(#^.^#)

インスタグラムin_aasu

↑個性がヒカル、素敵なファッションコーディネートも載ってますので、覗いてみてください♡

 

そんなaasuのピアスをゲトりました♪

IMG_5064.JPGIMG_5076.JPG IMG_5071.JPG

パールキャッチのピアス、トレンドですね♡

ネイリストは髪をアップにすることが多いのでピアスには結構こだわります( ・`ω・´)!

グレーのコットンパールが珍しいでしょん(*´ω`*)

一目惚れです♡

ゴールドのチャームは取り外し出来てキブン変えられます♪

 

三十代女性として、シンプルな中にヒカルオシャレさみたいなのを求めてます(笑)

 

お気に入りのピアス無くしがちあるある・・・・・・・。

気をつけます!(^o^;)

 

AiLab Nail(あいらぼネイル)

兵庫県明石市大久保町大窪547-2

078-936-9130

*施術中など電話に出られない場合がございます。転送されるまでcallいただけますとあとから折り返し致しますのでご協力お願いします♪

WEB予約はこちら

http://www.ailabnail.com

 

 

 

 



引用元:今をゆく女性の会