オハナイロイロ | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡

明石*AiLab Nail-アイラボネイル-です。こんにちは(^o^)/

最近はウキウキな春イメージのネイルがたくさん生まれています!

なんといってもかわいいのがお花モチーフ♡

桜はまだだけど、アイラボにはお花めっっちゃ咲いてます!

まずは、センスがヒカル、アートフラワー(*^^*)

20150302-DSC04395

カラフルな手描きフラワーがなんとも言えないかわいさ♡

20150302-DSC04397

黒が効いてます( ̄ー+ ̄)キラリ

20150302-DSC04399

パステルカラーのお花が見ているだけでウキウキ♡

20150302-DSC04400

バイカラーのところもオシャレでかわいい!

お客さまこだわりのデザイン、画像を何枚か見てアレンジしたものです!(^O^)!

ストーンはあまり付けたくない・・・というかたにもアートはフラットなのでオススメです!

 

お次も女子力高い、お花ねいる~(^O^)

20150303-DSC04401

淡いピンクと白が女性らしくてそれだけでかわいいんです!

20150303-DSC04402

グリーンのオパールストーンが差し色になってキレイでしょ♡

20150303-DSC04404

シアーホワイトにお花が今年っぽいです(#^.^#)

20150303-DSC04405

 

透明感ある手元がとっても清潔感があって、女性らしく素敵です♡

 

みなさん、ほんとにかわいいネイルなので写真撮るのが楽しくて(笑)

お花のようなニュアンスのあるアートは、シールよりだんぜん手描きがカワイイのでオススメです♡

片手1~2本ずつならそんなにゴテゴテしませんし、シンプル派の方にも挑戦しやすいアートですよ~ん(^O^)

ぜひ♡♥

 

AiLab Nail

078-9369130

www.ailabnail.com



引用元:オハナイロイロ