カラフルツイードネイル | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡

明石大久保*アイラボネイル*

今日は、自宅サロンのときからわざわざ飾磨から来てくれている

美人後輩ちゃんがお友達と来店してくれました~(*^_^*)

 

あいかわらず、美人。

そんで、礼儀ただしい!笑

 

でも、友達のネイル中・・・・・・

寝た!

もー爆笑でしたw

どこでもねれるOちゃんらしいです(・∀・)

 

さて、ではそんなキュートなOちゃんのネイルをCHECKしましょ~♡

DSC03075-2 DSC03076-2

毎回センスの高いオーダーで、わいのわいの。きゃっきゃきゃっきゃ言いながらやってます笑

今回は、カラフルツイード をメインに、シアーホワイトにランダムなアート。

他の指が色味シンプルな分、ツイードにはこれでもかってくらい色んな色を重ねあわせボリューム感のあるツイードに。

DSC03077-2

以前やってめちゃお気に入りにしてくれたモンローネイル を再び!(*^_^*)

m.d.a mayu先生プロデュースのロゴシールもON!

DSC03078-2

極めつけに・・・

DSC03079-2 DSC03080-2

 

親指のパールでお花さん!

しかも隅に配置するあたりが、オシャレです~!

 

結構水仕事もするということなので

新入荷のハードコートをしました(・∀・)

できるだけ長く楽しんでいただけますように~!

 

アイラボネイルソフトジェル専門店 ですが一番表面だけハードジェルでコーティングすることで

強度が増し、個人差はありますが、もちがよくなります。

  • ジェルが取れやすいかた

  • ストーン等パーツをたくさんつけたとき

  • 爪が割れやすいかた

  • ジェルを厚塗りしたいかた


 

にはハードコート をオススメします!
(個人差もあります)

 

+¥700(税込)となります。

持ちを気にされるかたは一度お試しくださいませ♡

 

 

明石 大久保駅徒歩3分のネイルサロン

AiLabNail(アイラボネイル)では10月いっぱい全メニュー19%OFF となっております☆

TEL*078-936-9130

初回他店オフ無料・当店付け替え時のオフ無料

ポイントシールを10枚GETで、一回分の施術無料


引用元:カラフルツイードネイル