オーガンジーチェック | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡

昨日はすっごい雨でしたね~

おかげさまでうっかり看板の文字が全て消えてました~

OH NOOOOO!

 

と、いうわけで朝からせっせと書き直しました(^O^)/

汗だくなった!(;´∀`)

今日ご紹介するのは、アイラボでは今までになかったタイプのきゅんかわネイルです(*^^*)

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

パステルカラーが好きなSさま♪

 

でも、秋だし!でもでも、濃い色は好きじゃない・・・!

と、いうことでくすみパステルをチョイス~♡

オーガンジーリボンをかけあわせたようなチェックに小花を咲かせました。

グリーンも効いてますヽ(^。^)ノ

こういう甘めな雰囲気のネイルもかわいい~♡

サンプルではあまりないタイプなので、かわいい感じのデザインも作っていきますね♪

おしとやかで、ほんわかしたSさまのネイルでした~(*^_^*)


引用元:オーガンジーチェック