秋もカラフルに・・・フットネイル^^ | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡

明日は祝日。。

祝日に挟まれた平日って、自分の休みが関係なくても、なんかいつもと違う感じします。

なぜだ!

今日紹介するのは、clear時代の後輩ちゃんのフットネイルでーす(*^^*)

先輩にも後輩にも愛される、すっごく面白くてその子がいるだけでその場が明るくなる。

そんな素敵な後輩です。

いつもセンスの良い画像を持ってきてくれて色や配置を変えたりアレンジするのに

きゃっきゃ言いながらやってますw

今回はチェック柄!

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

フンダンに秋カラーを使用♡

スモーキーなカラーはフットにもよく合いますね(*´∀`)

チビ爪さんなので、LOVE MEの文字シールを

LOVE とME に分けて配置ww

行楽のお供にフットネイル^^いかがでしょうか

AiLab Nail HPはコチラ♡


引用元:秋もカラフルに・・・フットネイル^^