あいらぼべっ甲ねいる | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡

今日は、今年初のコンビニおでんを食べました~!

おでんは、つゆをめっちゃ波々入れてもらう派ですねん♡

おつゆが美味しいんだもん。←汁でお腹をふくらませる作戦ともいう。w

本日の具は

大根(鉄板)

つくね棒(結構鉄板)

ん?初めて見た!

玉子焼き!!

これが予想以上に美味^^

ぜひ食べてみてください(*´∀`)ちなみにサンクスです。

そして、最後に具がほぐれて、いい感じに混ざっているおつゆを飲む!

最高♡

 

えー、今日はトークがオモシロなおきゃくさま(*´艸`*)のジェルネイルデビューのデザインをご紹介いたします。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

ちょっと、カメラの不具合・・・ピントが合ってないYANKA!

でも雰囲気は伝わりますでしょうか♡

当店サンプルから選んでいただき、アイボリー部分をベージュにカラチェン!

そしたら、なんだかさらに大人っぽく仕上がりました(*´艸`*)♡

合わせてストーンの色なども微妙に変えました。

 

お洋服に流行りをがっつり取り入れるのって抵抗がある・・・

というかたにも、Nailなら・・・!

だいたいひとつきで変えるので、がっつり流行りに乗っかるのもOKではないでしょうか♪

 

深みレッドのおさいふと、べっ甲風の時計をお召しで、まさに、ぴったり!

コーディネートしたかのように似合っていました(*^^*)

Fさまの大好きがたくさん詰まったスペシャルなネイルになりましたね^^

 

こんなふううに、アイラボネイルでは、おきゃくさまの好きをネイルにたくさん詰め込めるように

一緒に考えておきゃくさまそれぞれに合わせた提案をさせていただいております。

 

9月も折り返し地点を過ぎ、秋が深まってきましたね。

芋掘りかぶどう狩りにいきたい、どぎでした(^O^)/

 

AiLab NAil HPはコチラ^^

 

 

 


引用元:あいらぼべっ甲ねいる