秋ネイルのサンプル作成中♡ | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡

 

 

秋も深まってきましたことですし

2014 A/W サンプルどしどし追加していきます(^O^)/

 

今年は深ーーーい、深ーーい、藻のようなグリーン、や

あと一歩で茶色かしら?っていうくらい深いレッド。

が!キテると思います!!

あいらぼできに押しメンです♡

SONY DSC

また。

去年くらいからじわじわ・・・

スモーキーカラーも今年絶対もっと対来ると思います。

絶妙なスモーキーさは配合するほうが思い通りのが出来るな^^

っとは、思うのですが、メーカーからかわいい色が出てないか、チェックはかかしませんぞ。

くすみ系のカラーはパステルカラーが似合わない!と涙している

すぐ肌が焼けちゃうっていうタイプのひとにもぴったりのお利口カラーでわたしも大好きです♪

 

20140910-A02L2837 20140910-A02L2908 20140910-A02L2900

 

サンプル作ってるときに筆を拭いたペーパーが妙にオシャレな柄に見える件(*´∀`)

 

では、すまいるないちにちを♡

ailabnail.com


引用元:秋ネイルのサンプル作成中♡