本日プレオープン! | 黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

黒部プライベートネイルサロン♡AiLab Nail-あいらぼネイル-♡

2022年4月より現在ご新規さま受付け中!
一層残しの優しいオフで健康的に楽しめるネイル。
アパレルの専門知識とアートセンスを武器に大人の嗜みとしてのネイルをコーディネートいたします♡

本日8/30より、AiLab Nailプレオープンしております☆

今日は朝は涼しかったですが、今はおひさまサンサンで、アイラボにも太陽の光が差し込んできています^^

きもちいい!

 

さて、アイラボネイルとして、お店での第一号のお客様のネイルをご紹介いたします(*^_^*)

自宅サロンのときから来てくれている、地元の同級生です~♪

今回は一緒にデザインを決めました。

もうすっかり秋モード・・・

この時期にピッタリな夏過ぎず、秋過ぎず♥調度良いネイルが完成(^o^)

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

深い赤だと秋っぽくなりすぎるし、いつも笑顔の元気なSちゃんなので

発色の良い綺麗な赤をチョイス♡

雑誌から選んで、ヒョウ柄バージョンにちぇ~んじ☆

 

赤とゴールドの組み合わせも王道ですがめっっちゃ好きです♪かわいい^^

本日から開店ということで、お祝いを持ってきてくれました(*^_^*)

ありがとう♡

SONY DSC SONY DSC

とっても、大人かわいい香りのルームフレグランスとボディクリーム♡

癒やしの香り~♡

大事に使います(*^_^*)

しかも、嬉しい事に、公園に遊びに行っていたチビちゃんずがママのお迎えに~♡

きゅん。ママにそっくりできゅん。

は~癒。

 

おひさん傾いてきましたね~

今日はまだできていない秋色サンプル作成をこれからしてます(^o^)

あいらぼの相手をしてやってもいいという優しいおかたは遊びにきてくださいね~♪笑


引用元:本日プレオープン!