パニック障害 初めての内科 2015年8月4日 | パニック障害に負けねぇ!

パニック障害に負けねぇ!

パニック障害になってしまいました。
自分の経過と共に
同じ様に困っておられる方の参考になればと思います!


特に熱もないのやけど
胃のムカムカもあるし内科へ行ったのやけど
受付中に目眩と息苦しさとムカムカと冷や汗が始まり
診察までの間横にならせてもらう事に。


ナサケナイ。


歩くのもやっとで
診察室へ車椅子で移動し
フラフラする、息苦しい、ムカムカする、お腹壊してる事を伝えて
血液検査、心電図、レントゲン撮影をして
点滴をいれもらい
何となく楽になったかな?とゎ感じた。


検査結果を聞きに診察室へ戻るが
何処も異常なし。


そんなハズないってー!ってかなり思ったけど
整腸剤と胃薬だけもらってこの日は帰宅!


1日薬飲んで見ても特に症状変わらず。


次の日が地獄やった。