パニック障害 予兆 | パニック障害に負けねぇ!

パニック障害に負けねぇ!

パニック障害になってしまいました。
自分の経過と共に
同じ様に困っておられる方の参考になればと思います!



今思い返せばパニック障害の予兆はずっと前からあったのかもしれない。


基本的に
寒暖の差が苦手で
梅雨時の湿気が多いムッとした空気
真夏の外から冷房の入った室内へ入った時
電車や車の中でのどんよりした空気が凄い苦手で
フラフラしたり、汗が出たりと言う経験はありました。
でもそこはまたか!位にしかとどめず今まで生きてきましたが
パニック障害の1つだったのかもしれません。


ここ数年過呼吸も増え
頭に血が昇った時なんかに過呼吸になったりはしていましたが
2014年7月に自分ではどうする事も出来ない過呼吸になり
119で助けを求めてしまいました。


実際病院へつくと症状は落ち着き普通に帰れると言う困った症状でした。


2015年に入り
突然息苦しくなる事が増え
呼吸を整えれば大丈夫なんですが
何がきっかけなのかさっぱりわかりませんでした。


ストレスや元々の性格でこーゆー事になつているのだろう位にしか
とどめていませんでしたが


2015年8月2日から
症状が一気に出始めました!