藤野有田ZUMBAサークル | AiLa☆CLUB

AiLa☆CLUB

☆有田麻里子のクラブ活動に関するブログです☆

【FUJINO ARITA  ZUMBA®︎サークルでした♪】

4月から始めましたZUMBA®︎
そのサークル初開催についてインスタライブで内容をお伝えしたところ、予想を遥かに超える方々がお申込みくださりビックリ😭💕

急遽広い会場に変更しての開催となりました。

なななななんと!
ZUMBA®︎界でも有名なあのナツこと高橋奈津IRが受付嬢として😆来てくれました〜❤️

ZUMBA®︎を始めるかどうかという時から、ナツにはほんといろいろ相談に乗ってもらって助けられました😭

そんな豪華ゲストもいて、ワイワイ賑やかムードで始まりましたが、みなさんノリノリ〜♪♪♪
音楽を一体に感じて思い思いの楽しみ方で動けるのがいいですね💕

なんとなく、かつて私がディスコでパラパラを踊り狂っていたあのころを思い出しました🤣笑

あれこれハプニングはありましたが、皆様に盛り上げていただき、すごい熱気の中終了しました❣️

ありがとうございました😊

また藤野有田の2人でも、個々でも定期的に開催しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

次回の藤野有田 ZUMBA®︎サークルは
5/6(土)10:15〜

詳細は追ってお知らせします!