2022年ありがとうございました❤️ | AiLa☆CLUB

AiLa☆CLUB

☆有田麻里子のクラブ活動に関するブログです☆

みなさまへ 

2022年もあと数時間で終わろうとしています。
 本年も1年間大変ありがとうございました😊 

オンライン、リアル共々レッスンで皆さんとお会いできる時間は、お伝えする側ではありましたが私にとって幸せな時間でもありました✨

 コロナ禍がこんなに長引くとは思いませんでしたが、体と心の健康のためにどのような運動を日常的に習慣にしたらよいのかを改めて勉強し直した日々でもあります。 

コロナ禍以前とは人の身体や生活習慣が大きく変化した分、「楽しむ運動」だけでなく「身体を良くする運動」の必要性を感じています。 

これからもご自宅で、そしてスクールで皆さんの人生が少しでも充実するようなレッスンを行い、皆さんと「100歳まで動ける身体作り」をしたいと思います✨ よいお年をお迎えください🎍 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします🤲 

 有田麻里子