体も心も上向きに | AiLa☆CLUB

AiLa☆CLUB

☆有田麻里子のクラブ活動に関するブログです☆

💎骨盤呼吸と食事コントロールで体も心も上向きに💎


美力アップチャレンジに興味を持っていただきながら、参加を1年間悩み続け、勇気を出してお申込みいただいたこの方。


今まで何をしても痩せずに困っていたとのことですが、3ヶ月間継続されてこんなにスタイルアップされました💕


キツかったジーンズやスカートが入るようになっただけでなく、体調にも様々な変化が


💎慢性的な肩こりの軽減

💎膝が悪く、しゃがむ動作が出来なかったのが楽々出来るようになりました。

💎足の浮腫みがほとんど無くなりました。

💎つまずく事が多かったのが、無くなりました。

💎便通が整いました。

💎喘息で、呼吸が浅くて息を吐く時は息が続かず咳き込んでいたのが 深く呼吸出来るようになりました。

などなど、沢山あります。


とのこと💕


体も動きも軽くなったら、こんなことにもチャレンジしたくなったと打ち明けてくださいました

その新しいチャレンジも全力サポートしますよー❤️