紅葉狩り&例の大阪通いの件。 | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡

先週末もみんなで紅葉狩りへ爆笑




#紅葉とメタセコイア、赤と黄色のコラボウインク


#モデル料🍪くださーい爆笑




毎年恒例の紅葉ジャンプも撮りに行きたいな。アイラの足腰が元気な限りは続けたいおねがい









【【オマケ】】



注意ここからはワンコと関係のない話題&本当にしょーもない内容なのでスルー推奨‼️笑





注意注意注意





アイラママ謎の大阪通いの件ですが、実は髪色をスゥとお揃い(ホワイト)にするためでして。。ニコニコロケット爆弾



本当はスゥがコンチネンタルクリップをしている間にやりたかったのですが当時は全国的に自粛真っ只中だったので延期に。。最近ようやっと着手できましたニヤリ



ほいで、先週末に完成するかと思いきや次回に延期となってしまい。。笑い泣き




#3回目のブリーチが終わったところですニコニコ




上矢印これが下矢印こうなる予定なので、お楽しみに物申す



#スゥのコンチネンタルはマジで美しかったなぁ〜ちゅー

#最後の2枚はトリマーさんが撮影。