お久しぶりです! | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡

ご無沙汰しておりますチュー



アイラスゥはこの通り元気下差し下差し下差し




#アイラのお尻に激突しに行くスゥラブ




年末で8歳になるアイラさん。ここのところ赤ちゃん返りをしてまして、イヤイヤしたり、ワガママしたり、私を試す行動をしてみたりと手が掛かってます。



この毎年恒例の赤ちゃん返りは性格がガクンと落ち着く前触れなので、この後1ヶ月ほどで収まると思うのですが



目の前で「あれもイヤ!これもイヤ!」と駄々っ子するアイラがこんなに愛おしいなんて!!!ずっと赤ちゃん返りしたままでいてほしいほどえーん



甘やかしたい。甘やかしたいけれど、、アイラのためにならないので、、、グッと堪えつつ。。ちょっと不満




#おばけくんいわく「アイラフェリー帰りの便⛴」