爆笑のスタジオ撮影。 | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡


〜あるラブラドールが
命の恩人(犬)になるまでの物語〜

↓↓↓
【毎週水曜日に更新中!】
お休み中。。zzz






スゥのうさぎ

ヘアアレンジシリーズを

撮るため

スタジオを

組んでいたところ




テスト撮影に志願してきたひとニコ
あら助かるわピンクハート




お礼に

あとで

ササミのオヤツを

あげるねウインクカメラ



パシャパシャカメラキラキラ

パシャパシャカメラキラキラ




パ・・・カメラ真顔
ん?真顔


照れ。oO(ササミのオヤツかぁ。。)




笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もー

おかしくって笑い泣き

結局

アイラの

おヨダ撮影に

なっちゃった笑い泣き




うさぎ出番を取られまちたわ〜




スゥを撮るときは

複数のことを

同時に考えるのが

楽しいけれどうさぎ



アイラという被写体は

いつだって

ナチュラルに

フラットな状態で

カメラを

楽しませてくれるおねがいキラキラ




初心はいつもここにあるピンクハート




しっかし

お見事笑い泣き


下矢印下矢印下矢印




よく割れなかったな笑い泣きふんわり風船ハート





ニコニコニコニコニコニコ