新聞診断。 | 私は私*

私は私*

飾らないあたしでいたい。
~コメント嬉しいです~

こんにちは(`・ω・´)ゞ



雨がすごい地域の方々、無事を祈ります。



こちらは、とても晴れていますが、私の心は晴れてません。

なぜかってーと、体調不良だからです。

ぼちぼち、調子に乗らずに頑張って行こうとした矢先、調子に乗ってしまいました(笑)

やっぱねー!って思った?



で、今日、夜中3時半くらいに目が覚めて、眠れなくて、久しぶりにブログを覗いたら、ブロ友さんが面白い診断をやってたので、真似っ子します!



性格新聞診断



なになに?

私が新聞になる?

どゆこと?

まず、やってみた!




干し柿のような性格て(笑)



努力するけど、すぐ疲れる。

確かにな。



詳しいのは、これに書いてあった↓


なるほどな。



あとね、恋愛新聞診断もあったけん、やってみたよ。


弱った男とオス犬から好かれるらしい(笑)




脳内が、お花畑だって(笑)

いいね、それ。



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



あ、6月10日過ぎに、15日だっけ?12日だっけ?

ピグのおしゃべりトークやら、コメント帳やら、コーデコメント、無くなるらしいね。



私は、今はピグ友さんだけにしとるけど、出来んくなるなら、まぁ、それも仕方ないかと。

でも、仲良しさんと話せなくなるのは寂しいので、すんごいサボりがちなInstagramの貼っておくね。

サボり魔るぅ

ええ、全く更新しとりません(笑)



ボーッとチョコミントのお菓子をアップしてる人を見たりしてるだけ。



まぁ、ブログのコメントでも、やり取り出来るし!



ピグ、昔は、ばり楽しかったのに、ほんと、楽しみなくなったし、やる気もなくなったな(笑)

動画作って、歌をアップしていたのを見たら、ピグの思い出出てくるな〜。



久しぶりにアップ!

サックス奏者のtaaさんとコラボしたのよ!


懐かしいな。



じゃ、そゆことで。

いつもありがとう♡